PR

【神コスパ】安いのに確実に稼げるWebマーケティングスクール「Withマーケ」を徹底解説

スポンサーリンク
副業

「Webマーケティングスクールで稼ぐためのスキルを身につけたい」

 

「でも、スクールはお金がかかるので正直きびしい…」

という悩みをかかえる人は多いと思います。

独学もいいですが、やはりスクールに通い、しっかりとした学習を行なった方が、より早く確実にスキルが身につけること可能です。

この記事では、スクールに通いたいけど金銭面で不安のある方のために、コスパ最強のWebマーケティングスクール「Withマーケ」を紹介します。

 

スポンサーリンク

Withマーケの概要

Withマーケとは、業界唯一の「稼ぎながら学べる」月額制Webマーケティングスクールです。
一般的なスクールは「学んで稼ぐ」ですが、Withマーケでは、こだわり抜いたカリキュラムにより「稼ぎながら学ぶ」を実現します

稼ぎながら学ぶというスタイルは、初心者にとって、最初はきびしいと感じるかもしれません。
ですが、初心者から中級者、上級者までそれぞれのレベルに合った学習用コンテンツが用意されています。

この学習用コンテンツのおかげで、初心者でも失敗しない仕組みが作られているのです。
なので、初心者でも安心して確実に稼げるようになることができます。

 

Withマーケの受講料やカリキュラム内容

〜受講料〜

Withマーケの料金は、入会金/39,800円、受講料/月額4,980円です。

 

福ちゃん
福ちゃん

他社スクールと比べてかなり安いですよね。

Withマーケは、受講料の価格を下げるために広告をほぼ出さず、SNSでの口コミを中心に拡大しています。

これにより、広告費がほとんどかからず、受講料を安く抑えているということなのです。

そのため、安かろう悪かろうではなく、安くていいサービスを提供できています。

また、一般的なスクールとは違い、月額制です。
なので、他社スクールでは、入会後のサポート期間が決められているのに対し、Withマーケは、会員である限り無期限でサポートを受け続けることができます。

 

〜カリキュラム〜

前述の通り、Withマーケが「稼ぎながら学ぶ」を実現できているのは、こだわり抜いたカリキュラムのおかげです。

 

福ちゃん
福ちゃん

これからWithマーケの学習の進め方について説明していきます

 

内容は以下の通りです。

1. ロードマップでゴールまでの全体像をなんとなく把握
2. 圧倒的な量の学習用コンテンツで学習
3. わからないところをプロに質問
4. プロによる添削サービスで改善
5. 各レベルに合わせた勉強会で学習
6. 受講生同士の交流会でモチベーションアップ

 

ひとつずつ詳しく説明します。

1.ロードマップでゴールまでの全体像をなんとなく把握

「稼ぎながら学ぶ」を実現するために、より実践に特化して作られたロードマップを見て、自分が目指すゴールまでの全体像をなんとなく把握します。
最初に全体像を把握することで、ゴールまでの距離や手順を理解し、途中で挫折することを防ぎます。

2.圧倒的な量の学習用コンテンツで学習

稼ぐために必要なのは知識だけではありません。
成功するための思考法や作業方法など、知識があっても失敗の原因やつまずきやすいポイントはあります。
ですが、Withマーケの300本を超える動画コンテンツでは、知識面以外のポイントも全てカバーしています。
あくまでも稼ぐことを目的としているコンテンツなので、稼ぐための力が確実に身につきます。

 

3.わからないところをプロに質問

Withマーケの講師陣は、現役のWebマーケターのみで構成されています。
なので、わからないところや行き詰まったところがあれば、すぐに現役プロの講師に質問することができます。
回答は24時間以内に返ってくるので、待っている間は他の学習を進めて時間を有効活用すれば問題なしです。

4.プロによる添削サービスで改善

自分が書いた記事や運用中のブログ・SNSを、プロから添削してもらうことができます。
自分だけでは気づくことのできない課題や改善点を、プロの目線からアドバイスしてもらうことで、最短で正しい道を進むことができます。

5.各レベルに合わせた勉強会で学習

各領域のプロが、初心者から最先端レベルまでの全てをカバーした勉強会が月に2回行われます。
実際にそれぞれの分野で稼いでいるプロから、直接ノウハウを共有してもらうことで、より有意義な情報や知識を得ることができます。

6.受講生同士の交流会でモチベーションアップ

Withマーケは、受講生のモチベーションアップのために、受講生間での交流にも力を入れています。
オンライン/オフラインの両方で開催したり、勉強ジャンル別で開催したりと、少しでも受講生のみなさんが参加しやすい工夫をしています。

 

Withマーケを利用するメリット・デメリット

Withマーケにはメリットの方が圧倒的に多いですが、場合によってはデメリットになりうることもあります。

以下でWithマーケを利用するメリット・デメリットを説明します。

〜デメリット〜

* 学習の時間を取れないと損する可能性がある
* 確実に転職できるわけではない

*学習の時間を取れないと損する可能性がある。

一般的なスクールでは、時間割等が決められており、学習に対する強制力があります。
それに対し、Withマーケでは、自分で動画コンテンツを使って学習していくシステムであるため、サボっていても怒られることはありません。

自己管理ができ、自分で学習時間を確保できないと、スキルが身に付かず、毎月の受講料が結果的に他社スクールよりも高くなっていたという場合もあり得ます。

 

* 確実に転職できるわけではない

Withマーケには、転職保証がありません。
なので、転職できなければ返金などといったシステムもなく、転職できるかに関しては、自己責任です。

しかし、Withマーケは就活相談にも対応しているため、現役プロに転職に関する質問をすることができます。
プロに相談すれば、自分にとって最善の提案をしてくれるので、その提案を受けて行動できれば保証がなくても問題なしです。

 

〜メリット〜

* 圧倒的にコスパがいい
* 実際に稼いでいるプロから意見がもらえる
* 学べる分野の幅が広い
* 一緒に頑張れる仲間を作れる

 

* 圧倒的にコスパがいい

Withマーケ最大のメリットは、なんといってもコスパの良さです。
受講料が安いのはもちろんのこと、月額であるため、入会後に自分の満足するスキルを早く身につければ、さらに受講料をおさえることも可能です。

さらに、1ヶ月の収益が4,980円を超えると元が取れます

4,980円は「稼ぎながら学ぶ」スタイルなので、比較的早く達成できる数字だと思います。
入会してすぐのうちは受講料の元を取ることを目標に頑張るのもありですね。

 

* 実際に稼いでいるプロから意見がもらえる

稼いでいるかどうかわからない人から教わるより、実際に稼いでいる人から教わる方が確実に稼ぐ力が身につくのは明確ですよね。

どの分野で質問しても講師にはプロしかいないので、絶対に質のいい回答が返ってきます。
問題が解決しないということがほとんどないので、安心して学習を進められます。

 

* 学べる分野の幅が広い

学習用コンテンツは、時代の流れや受講生の需要に合わせて随時更新されていきます。
基礎の部分を学習したい初心者にもいいですが、ある程度知識のある上級者向けのコンテンツもあります。
今伸び悩んでいる中級・上級者にもWithマーケはおすすめできます。

 

* 一緒に頑張れる仲間を作れる

交流会で仲間を作れば、その仲間と切磋琢磨し、相乗効果で自分の成長を早めることもできます。
特に孤独になりがちなフリーランスにとって、一緒の場所をこころざす仲間がいるとストレスを軽減したり、モチベーションを維持しやすくなったり、色々ないい効果が生まれます。

なので、フリーランスの方にも、積極的に受講生同士の交流を増やす工夫をしているWithマーケはおすすめです。

・会員登録について

ここまで、Withマーケについての紹介をしてきました。

「ここまで聞いても安すぎて逆に怪しい」

という方も中にはいるかもしれません。

 

そんな方は、一度無料お試しを体験してみてください。
実際にWithマーケのサービスの一部を確認することができます。

下記のページに、登録の詳細について記載されていますので、気になった方は覗いてみてください!

withマーケはこちらから

タイトルとURLをコピーしました